毎日飲む珈琲だからこだわりたい。
そんな声にお応えします。

高品質でリーズナブルな珈琲をお届けします。
先ずはトライアルから…

東京マラソン

ボランティア活動参加しました!
ランナー達
活動の様子

2024年3月3日、雲ひとつない快晴の下で行われた東京マラソン。抽選で幸運を手にした38,000人ものランナー達は明るい笑顔で東京都内を駆け抜けて行きました。読者の中には申込するも惜しくも落選となった方もいらっしゃると思います。何せ競争率は毎回10倍を上回る人気の高さです。次回こそ当選されますよう祈念します。
今大会では二つの事が印象に残りました。ワールドマラソンメジャーズ6大会のひとつである東京マラソン参加者の中に外国人ランナーが一段と増えた事、一方パフォーマーランナーが少なかった事です。こちらは能登半島地震を考慮して自粛したのかも?と推測します。
ボランティアは応援を通じてランナーが発するエネルギーを間近で受け取る事ができるが大きな魅力です。
マラソンの後はアイスコーヒーかな?やはり今日は特別に『こだわり名水の水出し珈琲』だろう。今回の豆は優勝者に因んで『🇰🇪ケニアAA Qグレード』にしようかな🐈‍⬛

2024/3/4