毎日飲む珈琲だからこだわりたい。
そんな声にお応えします。

高品質でリーズナブルな珈琲をお届けします。
先ずはトライアルから…

ブルボンラポール𓃠

今年も大変おせわになりました。
ありがとうございました。
感謝の気持を込めて、とても暖かい国と繋がりのある、温かい気持ちの人をご紹介させて下さい。そして皆様の来年も、豊かな一年となりますように。。

☕今回のお友達
諏訪正和さん
(ニックネーム:しゅわわ〜JICAで派遣されたエジプトの方々には、この日本語の発音が難しいらしい)

🫘今日のテイスト
インドモンスーンAAグレード

🖼カフェアート
某有名美大卒のアーティストでもあるしゅわわさん。JICAからの依頼で某高校で生徒たちに出前授業を行なったり、他にもゆったりと多面的な活動を展開中。
そんなにあいまに、フレッシュな焙煎コーヒー豆の香りに驚きと笑みが…どんなインスピレーションが湧くのでしょうか…

🪭おまけ
しゅわわさんのInstagram
@shuwawawawawawa

2023/12/8