毎日飲む珈琲だからこだわりたい。
そんな声にお応えします。

高品質でリーズナブルな珈琲をお届けします。
先ずはトライアルから…

あなたにとっての東京2020大会はどうでしたか?

こんにちは。
東京2020大会 オリンピック・パラリンピックが終わり2年経ちました。コロナ禍での開催に賛否ありましたが日本の活躍で勇気付けられた方も多くいらっしゃった事でしょう。私はボランティアとしてオリンピック開会式前からパラリンピック閉会式後まで2ヶ月近く毎日選手村で選手の方々と直に接してきました。その中で感じた事は、殆どの外国選手が日本の日本人の細やかな気配りにとても感動したということ、そのことを肌で感じました。開催してくれてありがとう、日本だから素晴らしい大会になった、と。この思いはきっと来年のパリに引き継がれる事でしょう。そして2025年大阪万博に戻ってきて欲しいと切に願います。

2023/9/8